SSブログ

かごめ・かごめ [無垢]

後ろの正面だあれ

R0023121.JPG

GR DEGITALⅢ
nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

JUNKO

街中のシーン珍しいですね。
by JUNKO (2019-11-11 22:05) 

えすぷれそ

ご無沙汰です!お戻りいただけて嬉しいです。
GRD3は新兵器でしょうか?いつもの「じわ~」っとした光のにじみがないのが不思議に見えます。
by えすぷれそ (2019-11-12 02:26) 

salty

>JUNKO サマ、
最近は 写真を撮りに出る ということをしていないので。
>えすぷれそ サマ、
すっかりご無沙汰してしまいました。
GRD3はずいぶん前から所有していたのですが、ファインダーが無い という一点で自分には使いづらくて。ところが最近、砂漠のラクダ さんからビューファインダーを頂戴いたしまして出番が♪
by salty (2019-11-12 22:24) 

sigedonn

やはり、楽しい。
また、お邪魔します。
きれいに反射してますね。歪みなく映っているので
あれって思いましたが、
後ろの正面だったんですね。
by sigedonn (2019-11-16 21:03) 

salty

>sigedonn サマ、
街撮りの 見つける愉しみ は楽しくもあり、難しくもアリです。
by salty (2019-11-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うろ覚え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。