SSブログ

象 [無垢]

ゾウ ではなく 「ショウ」ね。心象とか万象とかの。

R0022711.JPG

RICOH GR-DⅢ。 Dの付かない3代目とX-PROの3代目が気になります・・・

nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

kome

x-pro3、隠れ液晶って、デジタル世代お断りな感じでしょうか。
by kome (2019-11-11 12:23) 

salty

>kome サマ、
ライバルは国内メーカーに非ず!って感じですかね。自分としては
GRⅢにファインダーが付いてくれるか、PRO3がもう少し小さいボディーになってくれれば・・・の前にカミさんの許可が下りれば ですけどね。
by salty (2019-11-11 19:17) 

JUNKO

hagemaizoさんのブログをお訪ねして、saltyさんのお名前発見。またお訪ねすることができる喜びをかみしめています。
by JUNKO (2019-11-11 21:15) 

salty

>JUNKO サマ、
ご無沙汰しております。恐らく、komeさんが小屋に訪ねてくださららければそのままフェードアウトしていたのではないかと思います。しばらくは成り行きを眺めつつ・・。
by salty (2019-11-11 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かごめ・かごめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。