SSブログ

在り経 [無垢]

あえて人は切らなかった。その分、散漫になってしまった?or臨場感が増した?

DSCF8660.JPG

答え が必ずしも正解じゃなくてもね。。そもそも正解にも個人差があると思うし。。。
XE-1 ZUIKO20mm 3.5


nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

JUNKO

メゾチントの作品を見ているようです。
by JUNKO (2018-06-21 21:59) 

engrid

上半身が裸だから、いい感じに、、そうとらえます
by engrid (2018-06-22 01:36) 

きよたん

前面のインパクトが強いから
人はあまり気にならない
人がいなくても充分なりたつ写真
私は人が欲しいけど。。
by きよたん (2018-06-22 08:57) 

sae

たしかに。
正解には個人差があるよね。
手前のインパクトが強い。
けど、だからこそ、そこだけに目がいかない1枚のように思います。
真面目か?(笑)
by sae (2018-06-24 08:05) 

たま

便乗するようですが、全くsaeさんのコメントと同意見でして・・・
真面目か・・・に、にんまりです(^^
by たま (2018-06-26 16:11) 

salty

>JUNKO サマ、
写実的にはダメダメなレンズなのですけどね。
>engrid サマ、
時期的な情報ですよね。。
>きよたん サマ、
blogのサイズだとどちらでも気にならないかもしれませんね。
>sae サマ、
真面目だ!!(笑)
>たま サマ、
どのサイズにして見せるか の違いなのかも・・。

by salty (2018-06-30 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

透過噎ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。