SSブログ

透過 [添加]

シダの葉からこぼれ落ちた光の粒

DSC05915.JPG

ちょこっとトリミング。

α7 / kominar45mm 2.8
nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

KOME

コミナール、めずらしそう。
あたらしいカメラくるまで、撮影する気がしないこの頃です。
by KOME (2018-06-20 12:34) 

たま

うんわり美しいです
by たま (2018-06-20 16:34) 

JUNKO

シダもこんな表情を見せるんですね。
by JUNKO (2018-06-20 19:08) 

きよたん

なんだか神秘的ですね
by きよたん (2018-06-20 20:05) 

engrid

鞣されたような光沢、、深淵です
by engrid (2018-06-21 17:57) 

salty

>KOME サマ、
walzというレンジファインダー機のレンズをマウント改造して使っているので、珍しい は通り越しているかもしれません(笑)
>たま サマ、
こう撮るつもりは更々ありませんでしたのでトリミングを。。
>JUNKO サマ、
光あってこそですが♪
>きよたん サマ、
きっと色々な種類があると思うのですが・・その辺りはスルーです。。
>engrid サマ、
蚊に耐えたご褒美かも知れません。

by salty (2018-06-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

用向き在り経 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。