SSブログ

只居 [無垢]

・・とタイトルにはしてみたが、何もしていない時間なんてあるのかな。

DSCF6868.jpg

ぼーっとしている ことだって立派な時間の使い方だよね。

FUJIFILM X100



nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

JUNKO

只管打坐という言葉を思い出しました。
by JUNKO (2018-05-26 20:21) 

ken

ぼーとしてる時間を持つことは大事だと思ってます。
僕の場合はぼーとしてる事の方が長いかもしれませんが^^;
ところで、ブログにリンクを張らせて頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。
by ken (2018-05-27 21:20) 

engrid

まず 史観打座を検索しました
あまりの無学に、消え入りそうです
何もしていない、、無になる、、なんてことは煩悩が多すぎて、いけません
by engrid (2018-05-28 18:00) 

salty

>JUNKO サマ、
ファインダーを覗いている時の心境にも似ていますよね。
>ken サマ、
一番贅沢な時間なのではないですかね♪
リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。
>engrid サマ、
自分も検索しました(笑)

by salty (2018-05-28 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

荒涼相乗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。