SSブログ

荒涼 [フィルターワーク]

写真に自分の心が写るなら・・とてもじゃないが恥ずかしくて公開できないね。

DSCF8037c.jpg

視点、視線の先にあるものを撮る だけのこと。

XE-1 TAKUMAR35mm f2

nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

きよたん

写真が写心になってしまいますね(笑)
by きよたん (2018-05-25 11:30) 

ken

心が写るなら、怖くて写真なんて撮ろうと思わないでしょうね。
そんなカメラあっても使いたくありません。
by ken (2018-05-25 21:17) 

JUNKO

その視点、視線はその人の心がむいいているものですから、しっかり心写っていますよ。同じところに立ってもsaltyさんのようには撮れません。
by JUNKO (2018-05-25 22:24) 

salty

>きよたん サマ、
ココロが写ってしまうなら・・・カワイイとキレイなモノしか撮りません(笑)
>ken サマ、
ぞっとしますよね。 夏の青空がドンヨリ梅雨空になったりしたら・・
>JUNKO サマ
運も実力のうち が大前提になりますが、写真に写るのは感性と経験値も踏まえた力量だと思います。自分はまだこの程度ですが。。
by salty (2018-05-26 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

pray只居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。