SSブログ

止まり木 [フィルターワーク]

こういう撮り方は自分の中では写真というよりアートかな。撮り手の感性と受け手の感性がリンクするかしないか・・。

DSCF7977.jpg

デジタルな後処理はしていないのですが、無垢というカテゴリーははまらないかなぁ・・とカテゴリーを追加。

XE-1 Biogon2.8/28
nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

JUNKO

木がまるで生き物のように、私の目の前でうごめきます。ちょっと怖くなります。
by JUNKO (2018-05-20 22:10) 

engrid

妖艶な感じを受け取ります、そうなの蠢いて 見えます
by engrid (2018-05-20 23:50) 

きよたん

幻想的で凄みも感じます。
by きよたん (2018-05-21 20:35) 

salty

>JUNKO サマ、
うごめいちゃいましたか・・。自分のイメージは生命力みたいな感じだったのです。でも、イメージをふくらませる余地があるという♪
>engrid サマ、
僕も女性的だなぁ・・と♪
>きよたん サマ、
色々な受け取り方ができる一枚って、最高のお褒めのお言葉です。。
by salty (2018-05-22 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

照射クロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。