SSブログ

照射 [フィルターワーク]

ガラリと写真の撮り方を変えて、ついでにフォーマットも変えて、より印象的な感じでいってみようかと。。。

DSCF7957c.jpg

いつまで続くかはわからんが・・。

XE-1 Biogon 2.8 /28


nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

JUNKO

急に女性の登場。心境の変化でしょうか。ロマンチックな夢の1枚ですね。
by JUNKO (2018-05-18 21:39) 

ken

なんとも印象的で素敵な写真ですね。
by ken (2018-05-18 22:17) 

えすぷれそ

いいですね~。
女性の周りが覆い焼きされてるように一瞬見えましたが、きっと気のせいですよね。
by えすぷれそ (2018-05-19 00:17) 

engrid

境界のない茫洋と霞む海原、、
いいですね
by engrid (2018-05-19 18:05) 

salty

>JUNKO サマ、
500円で携帯に手頃な大きさのgiztoの三脚をゲットしまして・・
>ken サマ、
三脚を持ち歩いてみよう と。っていうか、今までと違う撮り方をすればマンネリ化してきた撮るモノも変わるのでは?と。
>えすぷれそ サマ、
覆い焼き ができるソフトは持っていないので・・。8秒ほど露光していましたから女性の微動?
>engrid サマ、
毎回こんな感じに撮れたら長続きすると思うのですが。
by salty (2018-05-20 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポリフォニー止まり木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。