SSブログ

out of the blue [無垢]

海の家が建たないのならもっとスッキリしていると思ってた。

DSCF0404.JPG

XE-1 18-55
nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

なぁ

?「所有地」?「賃貸用地」って事ですかね??
by なぁ (2020-07-02 00:16) 

katakiyo

神奈川の海岸は使用禁止なんですね
by katakiyo (2020-07-02 09:20) 

kick_drive

こんばんは。間違いなくルールを守らない大バ〇者
いるでしょうね。取り締まる法律がないからどうしようもない。

by kick_drive (2020-07-02 19:34) 

salty

>なぁ サマ、
自分は 海の家 のシステムにも疎いのですが、夏期限定の権利があるようですよ。売り買いされることもあるそうですから。
>katakiyo サマ、
湘南地域の海の家は自粛です。
>kick_drive サマ、
そのルールのほうが間違っていないかい?と感じることも多いですけどね。
by salty (2020-07-02 20:38) 

JUNKO

今日の1枚も格調が高く、その趣が何とも言えません。
by JUNKO (2020-07-02 20:58) 

たま

ほーー、「権利」があるんですか???

by たま (2020-07-02 23:06) 

salty

>JUNKO サマ、
ギッチギチに絞り込んで撮りました。
>たま サマ、
ひと夏の稼ぎで一年を暮らせた頃は売買されることはなかったようですが、最近は天候も荒れるし・・・。物件が出たらご紹介しましょうか?(笑)

by salty (2020-07-02 23:25) 

たま

え?!「海の家」のおばちゃん、かき氷、高ーーいお値段で売ろうか・・・(^^
by たま (2020-07-06 12:21) 

salty

>たま サマ、
4、5年前に持ち掛けられた話しでは800万で格安と・・
by salty (2020-07-06 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨宿り変遷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。