SSブログ

8.jun.2020 帰り道の羅列 [羅列]

RIMG0002.JPG

RIMG0003.JPG

RIMG00051.JPG

RIMG0010.JPG

RIMG0014.JPG

Ricoh GX100

このカテゴリーは枚数を食うなぁ・・。でもチョイスし過ぎてしまうと意味が無くなってしまう。
nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

JUNKO

あえて人を避けて。それともコロナのせいでしょうか。時が止まっているようです。
by JUNKO (2020-06-08 21:18) 

sigedonn

日差しが低いような気がして。早朝の街でしょうか?光と反射と影がいい感じですね。空気が見える。
by sigedonn (2020-06-08 23:17) 

きよたん

意味のあるようでないような風景
2番目の写真に惹かれます
by きよたん (2020-06-09 09:04) 

salty

>JUNKO サマ、
あえて です。撮る側が守られたクルマの中 というシュチュエーションで人をメインにはしたくないので。
>sigedonn サマ、
朝帰りではありません!(笑) イイ感じに光が廻っていたのです。
>きよたん サマ、
このカテゴリーでは出来るだけ意味を排除して羅列したいのですが、コレがなかなかむづかしいです。
by salty (2020-06-09 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羅列遣れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。