SSブログ

just [無垢]

1000円しか持っていなかったわけではないが・・。

RIMG0001.JPG

RICOH GX100
nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

hagemaizo

これは吉兆ですね。
by hagemaizo (2020-06-03 19:13) 

sae

買い物の中身が。。
ヨモギダンゴに1票お願いします。笑。
しっかし、パンが安いなぁ。。(←主婦目線)
by sae (2020-06-03 23:40) 

きよたん

ぴったり千円 なかなかないですね
ズッキーニが気になります。
どんな料理に使うのかしら
by きよたん (2020-06-04 08:39) 

salty

>hagemaizo サマ、
コンビニで777円っていうのはたまにあるのですが。
>sae サマ、
ヨモギダンゴに手を出すと制服が・・・?
>きよたん サマ、
炒めて焼きそばに投入しました。
by salty (2020-06-04 20:40) 

たま

すごい⤴⤴
店員さんもビックリだったのでは?
by たま (2020-06-05 22:43) 

salty

>たま サマ、
マスク越しだったので口元はわかりませんが、僕の反応にレジの人はコクリと頷いていました。
by salty (2020-06-07 13:53) 

imarin

ヤオコーっぽいレシート。
by imarin (2020-06-11 12:17) 

salty

>imarin サマ、
げっ!レシートで分かってしまうのですか!!!ヤオコーでの買い物です。。。。1000円ピッタリよりスゴイ!
by salty (2020-06-11 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間隔息継ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。