SSブログ

design [小屋works]

流儀をデザインする。

R0022773w.jpg

スッキリ より ゴチャついている方が落ち着くのです。

GRD3
nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

きよたん

わかります 全くものがないのは落ち着かない
好きなものを置きたいですよね
椅子も手作りですか 素敵ですね
by きよたん (2019-11-21 08:55) 

salty

>きよたん サマ、
理想は座ったままで必要なモノに手が届く なのですが(笑)
by salty (2019-11-23 09:58) 

JUNKO

この椅子私が腰かけたら・・・華奢な感じでお洒落ですね。開放感があって居心地よさそうです。
by JUNKO (2019-11-23 19:14) 

salty

>JUNKO サマ、
大丈夫ですよ。大男が座ってロッキングしても大丈夫でしたから。
by salty (2019-11-24 21:24) 

engrid

そうなんですよ、、ゴチャいついてる中にも、こだわりはあります
by engrid (2019-11-25 18:08) 

salty

>engrid サマ、
とりあえず、どれだけ便利だったとしても100鈞の品は目に入る範囲には置きたくないです。。
by salty (2019-11-26 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

By the wayPa Ti ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。