SSブログ

畔 [無垢]

DSC09408.jpg

α7 / HEXANON52mm 1.8 Fマウント

年度替わりに伴って、このblogも少し「文章」を増やしてみようか・・なんても思ったけれど、やはり「語り」は写真に込めて。「能書き」 はなるべくしまい込んで。
nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

JUNKO

ややもすると写真の明をしたくなります。そんな必要全くないのに。でもたまにはその能書きをお聞きしたい時があります。
by JUNKO (2019-03-31 16:45) 

KOME

虚像の具合いと、全体のバランスが美しいですね。


by KOME (2019-03-31 20:52) 

salty

>JUNKO サマ、
分かってもらいたい写真 はお腹一杯です。
>KOME サマ、
ずっと上のほうでサクラが咲いていたのですけどね。この映り込みがあればサクラは不要と・・って能書き垂れてしまいましたね。

by salty (2019-03-31 23:37) 

engrid

見せていただける,堪能です
by engrid (2019-04-01 01:06) 

salty

>engrid サマ、
こちらこそ観ていただけて感謝です。
by salty (2019-04-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足取りfield ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。