SSブログ

愛着 [添加]

横浜 5 自分が免許取った時には二桁だった・・です! ナンバーにぼかしを入れました。

DSC07022.jpg

α7 / ULTRON35mm 1.7
nice!(25)  コメント(9) 

nice! 25

コメント 9

なぁ

ブルーバード…
実働車ではないですよね?
by なぁ (2018-08-27 23:50) 

salty

>なぁ サマ、
時々なかったりするので現役だと思います。
この記事、予約投稿し損ねて慌てて削除したタイミングでniceとコメントをいただいたようでして。大変失致しました。
by salty (2018-09-17 19:51) 

JUNKO

車の運転ができたら写真人生変わっていたろうなと思うのは幻想かな。
by JUNKO (2018-09-17 20:12) 

まさ

410系のブルーバード、半世紀以上も経つのに現役なんですか?凄い!
by まさ (2018-09-17 20:29) 

salty

>JUNKO サマ、
行動範囲が広がるという点では変っていたと思います。

by salty (2018-09-17 20:30) 

salty

>まさ サマ、
旧車好きな方がレストアして・・だと、この一桁ナンバーにはならないですからね。そこがまたオシャレ。

by salty (2018-09-17 20:33) 

engrid

大事に大切に、愛情いっぱいのお気に入りの現役
凄いな、、修理は、自らよね
by engrid (2018-09-18 01:09) 

KOME

木漏れ日が気持ち良さそうです。
by KOME (2018-09-18 21:12) 

salty

>engrid サマ、
もし、オーナーがそのままだとしたら年齢的に整備は信頼のおける修理屋さんじゃないですかね。オート・バッXとかではなく・・。
>KOME サマ、
そそ。木漏れ日が主役です。
by salty (2018-09-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正午 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。