SSブログ

last summer [添加]

平成最後の夏はとにかく暑かった・・。まだ続いている。。。。

DSC06517-001.JPG

トリミング

α7 / HEXANON50mm 1.4
nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

Yamamoto

こんばんは、言われてみると確かに平成最後の夏ですね。
次の元号の最初の夏も猛暑の可能性大なんでしょうね。
by Yamamoto (2018-08-28 00:51) 

engrid

空気が暑さにボワァ〜ン、しているような 夏です

by engrid (2018-08-28 01:19) 

JUNKO

確かに平成最後なんですね。私にとっては変化がありすぎて逆に印象が薄い夏でした。懐かしさを感じさせる写真ですね。
by JUNKO (2018-08-28 10:53) 

salty

>Yamamoto サマ、
次の年号はどうなるのでしょうねぇ・・。来年のカレンダーの印刷とか間に合うのですかね?
>engrid サマ、
そんな感じに撮りたくてピンぼけは故意です。
>JUNKO サマ、
年号に関しては西暦も含めて跨いだ時代に生まれ育ったことに感謝です。
by salty (2018-08-28 20:46) 

imarin

日傘と帽子で完全防備。
平成最後の夏と気付かず過ごしてしまいました。
知っていたら、何か違ったかな^^;
by imarin (2018-08-29 09:48) 

salty

>imarin サマ、
世紀を跨いだ時も、その時だけは騒いでいましたが・・・。
by salty (2018-08-29 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

summer time急行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。