SSブログ

motion [無垢]

台風のひとつくらいこっちが受け持つから、被災地の方じゃなく真っ直ぐにおいでよ・・。

DSC06137c.jpg

α7 /HEXANON 50mm 1.4
nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

きよたん

オシャレな写真です
アメリカみたい
by きよたん (2018-07-28 09:38) 

su-nya

関東地方は嫌われているようですね
いつもそれます
by su-nya (2018-07-28 09:59) 

JUNKO

優しいですね、きっと静かな台風になりますよ。
by JUNKO (2018-07-28 21:05) 

engrid

そうなんです、、何も逆向きにいかなくても、しかもゆっりな速度なんて、、
by engrid (2018-07-29 00:16) 

salty

>きよたん サマ、
でも、・・みたい は あくまでも みたい ですよね。
>su-nya サマ、
関東近辺は大きな災害が少ないですよね。まとめて来られるのは簡便です。
>JUNKO サマ、
毎回こちらに向かわれても困りますけどね。災害にならないことを願うばかりです。
>engrid サマ、
まだ体力が回復していないところにですから。上手くやり過ごしていただきたいですね。
by salty (2018-07-29 00:31) 

sae

ここから江の島方向に浮かぶ三日月をとったなぁ。
そうなのよ。何も・・被災地に行かなくてもさ。。
昔住んでた場所方面は大変なのです。
by sae (2018-07-29 07:40) 

salty

>sae サマ、
満月は残念でしたけど、台風のひとつくらいならこちら方面で良かったよね。
by salty (2018-07-29 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色合い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。