SSブログ

薄桜 [添加]

車の一年点検の時間待ちにヒマだろうなぁ・・と、カメラを持って出てよかった。

DSCF7784.jpg

α7 W.ROKKOR-Pl 1:4.5 21mm
nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

きよたん

良いですね 薄桜
by きよたん (2018-04-01 21:23) 

たま

柔らかでいいですね
by たま (2018-04-01 21:45) 

engrid

いいなぁ〜〜
by engrid (2018-04-01 22:10) 

JUNKO

墨絵に勝手に着色して想像しています。
by JUNKO (2018-04-02 11:09) 

馬爺

つい最近のようなモノクロフイルムで写したように感じますね、アナログ時代を彷彿します。
by 馬爺 (2018-04-02 17:10) 

salty

>きよたん サマ、
普段は歩かない辺りをふらつくと発見がありますねぇ♪
>たま サマ、
元画がソフトフォーカスを通り越してしまっているので(笑)少し手を加えました。
>engrid サマ、
いつもは車で通り過ぎてしまう場所なのですけどね。歩いて良かった~。
>JUNKO サマ、
サクラは皆さんが一斉にお撮りになるので、なるべく避けたい被写体なのですけどね。まぁ、単体ではないのでよしとしました。
>馬爺 サマ、
レンズが相当古いものですから・・おまけにカビあり・・・(苦笑)
by salty (2018-04-02 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メタファー脇道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。