SSブログ

sunday [添加]

缶ビール片手に・・向かうは競馬場か?

DSC_0310m.jpg

スマホ
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

MIKUKO.

先週、普段飲みもしない缶ビール(生)を
お風呂上りに調子こいて飲んだせいなのか、
翌朝気持ち悪くて、午前休になった始末(笑)
by MIKUKO. (2017-05-28 19:46) 

salty

>MIKUKO.サマ、
あらら・・美味しいビールのお膝元なのに。。。もっとガツンとくるウォッカとかじゃないとダメなのですかねぇ・・(笑)。
by salty (2017-05-28 22:25) 

きよたん

わ〜 渋いですね

by きよたん (2017-05-28 22:32) 

salty

>きよたん サマ
滅多に電車には乗らないので何かと新鮮です(笑)。
by salty (2017-05-28 22:35) 

engrid

お疲れさま
うちは、ノンアルです
ノンアル、甘くないシュワシュワお気に入りです
by engrid (2017-05-28 23:58) 

JUNKO

私は逆、たまにドライブに誘われると超興奮します。今日は今年初めて声がかかりました。30分後にお迎えが来ます。何処に行くか、行先は問題じゃないですね。
by JUNKO (2017-05-29 10:59) 

sae

ビールは友達です♪(笑)
by sae (2017-05-29 23:14) 

salty

>engrid サマ、
ノンアルもジャンルとして確立されましたよね♪
>JUNKO サマ、
基本的に車の運転が好きなのだと思います。仕事柄もありますが車に乗らない日って無いです(笑)
>sae サマ、
血液じゃなく?(笑)
by salty (2017-06-10 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤の連鎖月曜の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。