SSブログ

輪郭 [添加]

輪郭をトレースする。

DSC01008.jpg

八神純子の「想い出は美しすぎて」でも貼り付けようかと思ったけど、そこまで内向きの性格じゃないし(笑)α7 / smc50mm 1:1.4
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 5

engrid

どこからか、、汽笛が聞こえてきそうな

by engrid (2017-05-16 18:02) 

sigedonn

浅川マキの歌が聞こえてきてもいいかな・・・・
by sigedonn (2017-05-16 20:25) 

JUNKO

私も1つくらいは美しい思い出あったかな。電車の音じゃない?
by JUNKO (2017-05-16 21:54) 

MIKUKO.

外向きだとこういう一枚が撮れるのか、
はたまた外向きであるがゆえに撮れるのか??
深い・・・
by MIKUKO. (2017-05-17 01:21) 

salty

>engrid サマ、
海鳴りは聴こえて来ます♪
>sigedonn サマ、
ダークな感じですかね。
>JUNKO サマ、
僕の想い出は大概、美化されています(笑)
>MIKUKO. サマ
先頭で踏切に引っかかり、江ノ電が来てしまうと台無し(笑)なので慌てて撮るとこうなります。
by salty (2017-05-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

accentBeecome ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。