SSブログ

pass [添加]

DSC00388.jpg

sony α7 /Fujinon 45mm 1:1.8 モノクロ加工

nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

MIKUKO.

おおぉ・・・
ちゃんと生きていましたか ^^
良かった良かった。
by MIKUKO. (2017-04-22 23:46) 

きよたん

春です。おはよう
by きよたん (2017-04-23 07:49) 

kick_drive

こんにちは。お元気でいらっしゃいますか?

by kick_drive (2017-04-23 14:13) 

sae

あらっ。
出来上がり?(笑)
by sae (2017-04-23 18:20) 

engrid

嬉しいです
by engrid (2017-04-24 00:11) 

yoriko

空って広いんですね^^
お帰りなさい。
by yoriko (2017-04-24 17:23) 

えすぷれそ

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
待ってましたよ!おかえりなさい!
by えすぷれそ (2017-04-24 21:50) 

salty

>MIKUKO. サマ
そりゃぁ、地吹雪だとかホワイトアウトなんてとは無縁の生活を送っていますから(笑)
>きよたん サマ、
ずぅぅっと、起きてはいたのですよ。写真に向かっていたモノが違うことで放熱しておりまして・・・。
>kick_drive サマ、
元気アリアリ(笑)で動き回り過ぎで疲れ果ててしまうことの繰り返しでした(笑)
>sae サマ、
いやいや、まだまだです。ようやく・・・ハンモックを吊るして、ロッキングチェアーが完成したところ(笑)。
>engrid サマ、
まずは肩慣らしから。
>yoriko サマ、
広いからついつい行けるところまで・・♪
>えすぷれそ サマ、
湘南の山中に格安で小屋を借りることが出来まして、そこの改修に夢中になっておりまして。ガス・水道は来ていないのですが、お近くへお越しの際は是非。えすぷれそ さんなら泊まれると思いますよ
by salty (2017-04-25 22:34) 

REE

元気でしたか。
良かった。
by REE (2017-04-26 01:33) 

salty

>REE サマ、
元気過ぎて(笑)写真を撮る間もないほどに愉しんでおります。
by salty (2017-04-26 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過景 page35fear ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。