SSブログ

素描 [無垢]

まぁ自分はね、前記事みたいなあてがわれたボケ重視の写真より、こんなのを見つけて撮るほうが性に合ってる。

DSCF5694.jpg
nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 11

y*

わぁ!素敵☆とても好きな写真です^^
by y* (2016-08-19 04:24) 

きよたん

水墨画みたいですね
面白いね
by きよたん (2016-08-19 06:16) 

engrid

私も、好きです、、、
by engrid (2016-08-19 06:45) 

JUNKO

すずやかな1枚ですね。
by JUNKO (2016-08-19 10:48) 

salty

>y* サマ
不謹慎にも、写真なんてコンなんでいいんじゃネ?なノリの時が・・多い(笑)です。
>きよたん サマ
自分の写真への基準は おもしろいか そうでないか なので非常に嬉しいおほめのお言葉です♪
>engrid サマ
前記事の写真だって 商品の写真 としては使い物にならないのですけどね(笑)
>JUNKO サマ
関東南部では 暑さの峠は越えたのかも・・・わかりませんが(笑)
by salty (2016-08-19 22:29) 

MIKUKO.

ブログ背景の白と同化するくらいの、ってイイ♪

そういえば、前記事の写真を見ていた時のこと。
途中で、「・・・あれ。 確かsaltyさんの写真見ていた筈なんだけど???」
と、間違って違う人の所に居るのかと本気で錯乱した私。
いや、ここはやっぱりsaltyさんとこだ、と再確認したといい本当の話・・・^^;
by MIKUKO. (2016-08-20 01:53) 

salty

>MIKUKO. サマ
通りがかったら ヒカリのグラデーションが奇麗だったので♪
前記事みたいな写真なら 撮りたい と思わないだけで、撮ろうと思えば撮れちゃうよ ってね(笑)。ピントが薄いだけのペラっペラ写真・・・。本人のエゴ(笑)のために言わせていただくと 全部手持ち撮影です。

by salty (2016-08-20 10:56) 

su-nya

作風が変わったわけではなかったのですね!
by su-nya (2016-08-20 16:51) 

salty

>su-nya サマ
単純なブツ撮り は自分にはもっと退屈(笑)なので、お店の商品で遊ばせてもらいました。宣伝効果になったかどうかは・・?(笑)
by salty (2016-08-20 19:14) 

たま

前記事の写真は上質の広告写真ですね。
「注文でこういう写真も撮らはるんやな」って思いました。
この写真はもちろん、大好きです^^
暑さに負けてカメラを持って出かけてなく・・・
カメラ持って出かけなきゃ!て思いました。
by たま (2016-08-24 17:06) 

salty

>たま サマ
お金をいただければ我慢して(笑)撮りますが。商品撮影にしては「ボカシ過ぎ」とクレームに(笑)
この暑さで僕はカメラを持たないと出かける気になりません♪
by salty (2016-08-24 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Long Time風景2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。