SSブログ

破壊 [無垢]

ゴジラが上陸したのはここではないヨ・・。

R0021859.jpg

タイトルは 夜明け前 を書いた作家の小説から。僕は夜明け前から動き出す元気はないので(笑)。
6記事前から、ある方の記事タイトルを微妙(笑)にイジッたり、真似たり。勝手にコラボしている気分でアップしています。

記事とはまったく関係ありませんが 砂漠のラクダ さんのお店がOPENしました。詳細、注文、冷やかし は↓まで。
http://longtime-antique.com
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 6

y*

「うわのそら」であの方かな??と^^
砂漠のラクダさんのお店オープンされたのですね!
おめでとうございます^^
もう少し涼しくなったらこっそりこーっそり伺おうかな…と思っています☆

by y* (2016-08-16 06:22) 

まー坊

砂漠のラクダさんのお店がオープンされたのですね。
鎌倉方面に訪れる機会があれば立ち寄ってみたいと思います。
詳細、ありがとうございました^^
by まー坊 (2016-08-16 08:19) 

たま

こういう場所、あるんですね・・・
「シン・ゴジラ」おもしろいそうです^^;
by たま (2016-08-16 11:49) 

engrid

そうなの。
FBで、紹介されて拝見しました、、とても素敵
ガラスのレトロな輝きに形、シウバ➖など
おめでとうございます、
by engrid (2016-08-16 19:55) 

JUNKO

こんな光景が今の日本にあるのですね。お店のオープンお知らせいただきありがとうございました。
by JUNKO (2016-08-16 20:15) 

salty

>y* サマ
そそ♪。ソネブロ内で真似しようにも、自分にはどうにもならない写真を撮られる方々のお一人です。y*さんもですヨ
>まー坊 サマ
冷やかし にお出かけくださいマセ
>たま サマ
評判良いですね。今回は鎌倉に上陸!。スラムダンクの「鎌倉高校駅」みたいな聖地になられるとちょっとツライですが(笑)
>engrid サマ
実際、センスはヒカリまくっていますヨ♪
>JUNKO サマ
湘南にあります!
ラクダさんのお店も。
by salty (2016-08-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サン・ザン渇望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。